へぇー、いまのりくん。2006年07月05日 10:17

「クルマは動けばいい」という私。
愛車は10年物のカローラです。

しかし!
家計相談を受けていると、いるんです、
「クルマだけはこだわりたい」
という人が。

知人、友人、親戚とみわたしても
けっこういます。

家計のことを考えたら、10年乗ってほしいけれど、
そんなアドバイスにはとても従えないという人には、
「これっていいかも」と思ったのが、

オリックス自動車の「いまのりくん」。
今日の新聞にカラーで一面広告が出ています。

なんでも2年で返却可能なカーリースで、
車両代と諸費用コミコミで定額払いだそう。
「車検まで同じクルマに乗りたくない」なんて人なら
こっちの方がよさそうですね。

ただいま、リース料が2年間タダになる権利が抽選であたる
「タダで新車男キャンペーン」実施中だそうです。(^^)♪

サイトをチェックしていたら、
「ちょっといいかも」
と私まで思ってしまいました。

 いまのりくんのサイト
  http://www.imanorikun.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://genki-morita.asablo.jp/blog/2006/07/05/433349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。